転職 プログラマー MY FAVORITE ゲームブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

iso_tool ver1.14 公開です。

今も開発の進んでいる「TAKKA氏」の神ツール

ISO TOOLの正式版 iso_tool ver 1.14 に version UP !! しました。

詳しくは↓↓
[ 2010/05/04 15:49 ] PSP tool | TB(0) | CM(0)

iso_tool ver1.13 公開です。

今も開発の進んでいる「TAKKA氏」の神ツール

ISO TOOLの正式版 iso_tool ver 1.13 にversion UP !! しました。

詳しくは↓↓
[ 2010/04/29 23:22 ] PSP tool | TB(0) | CM(0)

北斗無双 ケンシロウ編 クリア

北斗無双
すいません。<(_ _)>
かなり更新してませんでした。
北斗無双・・・
やっとクリアしました。

あまり、みなさんの評価はイマイチだったけど
管理人的には結構よかったです。
ザコキャラの名言
「あべし!!」
「ひでぶ!!」

もありました。
ほかにも、
「シン」「サウザー」「ジャギ」「ラオウ」との死闘も
原作とほとんど同じような感じになってました。

笑えるところもありました。
目の前に敵が誰一人としていないのに
言っておく北斗神拳は無敵だ。」とか
立ちはだかる敵には、この拳でこたえるのみ。」などなど
誰も居ね~
ずっと言ってましたね~。

まぁなんだかんだ言いながらもクリアしたんですよ。
クリアしたって言ってもケンシロウ編だけなんですけどね・・・
他のキャラもクリアしたいと思います。

あ~あ今年、受験生なんだ。
こんなにゲームとか、パソコンしてて良いのかな・・・?
[ 2010/04/28 01:12 ] PS3 PS3 ソフトレビュー | TB(0) | CM(0)

CFW5.XXでPSNにサインインできるようになるプラグイン PSNFucker v2.1

PSN

CFW導入済みPSPでもPSNにサインインができるようになるプラグインの
PSNFucker」が「PSNFucker v2.1」にバージョンアップしました。

詳しくは↓↓
[ 2010/04/21 16:08 ] PSP プラグイン | TB(0) | CM(0)

CFW5.XXでPSNにサインインできるようになるプラグイン PSNFucker v2

PSN

CFW導入済みPSPでもPSNにサインインができるようになるプラグインの
PSNFucker」が「PSNFucker v2」にバージョンアップしました。

詳しくは↓↓
[ 2010/04/17 09:56 ] PSP プラグイン | TB(0) | CM(0)
まず、ここを読んで~。<(_ _)>
~ffdaisukips3からのお知らせ~

中学生ですが、
頑張って更新したいと思います。

このブログは
もしも、失敗をして、
「PSPなどが起動できなくなった」
というようなことがおこっても
責任は負いません。

全て自己責任で お願いします!!

リンクはフリーです。

相互リンクの申請は
コチラの記事の
コメント欄にて申請してください。

間違っているところがあれば
その記事のコメントの方に
書き込んでいただけると
ありがたいです。
PS3で地デジ torne(トルネ)
ポケモンレンジャー最新作!!
アクセスカウンター
ドラゴンクエストVI 幻の大地
PS3 250GB torne同梱版
他サイトの更新状況


